2015年10月24日

10月23日の練習

おひさしぶりです。norico@obです。
早いものでわたくしもはぴめろに加入して1年が経ちました。

さて、今回は、11月19日にお願いしているみどり幼稚園での曲を決めて(勝手に)練習しました。
当日は平日とあって、メインメロディのラッパさんが参加できないので、いろいろと確認しながら、合奏することができ、本番を迎えることができそうです。
皆様よろしくお願いします。

きょうは、体験という形でTbさんがいらっしゃいました。金管があるとやはり、いいですね。安定感があります。早速11月の本番に出演をおねがいしましたチョキ万歳

今日練習した曲
 音符おどるポンポコリン
 音符勇気100%
 音符ドラえもん

きょうはしませんでしたが、さんぽ、ドレミの歌(体力&時間次第でカット)、楽器紹介を予定していますので、みなさまどうぞたくさんご参加ください。
では、また次回10月31日の練習でお会いしましょう~ハート



Posted by ハピメロメンバー at 10:52│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

QRコード
QRCODE
みやchan インフォ
みやchan ホームに戻る
みやchan facebookページみやchan twitter
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 6人
プロフィール
ハピメロメンバー
ハピメロメンバー
宮崎市・周辺のママ達で構成されているママさん吹奏楽団です!
演奏メンバー・眠っている楽器を大募集しています☆

練習場所宮崎市内・子連れOKです!
オーナーへメッセージ
削除
10月23日の練習
    コメント(0)