2015年07月25日

7月25日の練習

今日のブログは、まき@TPです。

6~7月の3連ちゃんの本番、みなさんお疲れ様でしたニコニコ

以前は幼稚園や保育園の演奏依頼が中心でしたが、はぴメロキッズも大きくなってきて、小学校からの依頼も増えてきてうれしい限りですねハート
はぴメロに入団したころは、2ヶ月だった息子も今では小学2年生・・・
練習中の雑談でも、中学生の子供さんの話題もあったりで、はぴメロの歴史を感じています。

さて本日の練習は、Ob1・Cl2・Tp2・Perc2の7名の参加でした!

3年ぶりのTpのメンバーが練習に参加してくれて、とーってもうれしかったですキラキラ
この間の本番も久々のTpメンバーの参加があり、最近ハモって吹けることに喜びを感じております。
復帰を迷っている方、また新入団を検討中の方、いつでも大大歓迎なので、気軽に練習に参加くださいませクローバー

練習ですが、本番が一だんらくついたので、個人練習を長めにとって、後半で

♪ Believe
♪ にじいろ

を合わせました

子供たちは待ちに待った夏休み。ママ達は大変ですが、たまには息抜きしつつ暑さをのりきりましょう~☆



Posted by ハピメロメンバー at 13:30│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

QRコード
QRCODE
みやchan インフォ
みやchan ホームに戻る
みやchan facebookページみやchan twitter
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 6人
プロフィール
ハピメロメンバー
ハピメロメンバー
宮崎市・周辺のママ達で構成されているママさん吹奏楽団です!
演奏メンバー・眠っている楽器を大募集しています☆

練習場所宮崎市内・子連れOKです!
オーナーへメッセージ
削除
7月25日の練習
    コメント(0)