2015年06月27日

本郷小学校訪問演奏

Fluteのいくえです

本郷小学校の学年レクレーションで、演奏させていただきましたニコニコ
ご招待いただき、また、色々と準備をしていただき本当にありがとうございました

演奏曲は、
♪勇気100%
♪レットイットゴーありのままで
♪涙そうそう
 楽器紹介(木管)
♪さんぽ(♪指揮者体験♪)
♪ふるさと
 楽器紹介(金管、パーカッション)
♪にじいろ
♪ドレミのうた(♪指揮者体験♪)     です

今回、指揮者の体験をとってもかっこいい六年生の男子生徒さんと、元気で素敵な先生に、していただきました
お二人とも一生懸命してくださり、盛り上がりましたね〜〜拍手ピカピカ

司会はメンバーのさっちゃん♪素晴らしい司会でした!
楽器紹介も、色々と調べてきてくれて、楽しかったです!!

また、ここまで準備をしてくれたメンバーの皆さんにも、本当に感謝してます。
編成が心配だったけど、久しぶりのメンバーが何人かいて(私も4ヶ月ぶり!)助かったし、何より、また一緒にできてとても嬉しかったです。
また、以前一緒に演奏していた方お二人が聴きに来てくれて、嬉しい再会ができました!
たくさんのお仲間と知り合う事ができて、本当にいいバンドだと思いますハートこれからも、皆で存続させていきましょう♪
来週も、訪問演奏が入っています!頑張りますチョキ

本郷小学校訪問演奏



HappyMelody宮崎 引き続きメンバー募集中です♪
♪HP→http://music.geocities.jp/happymelodymiyazaki/index.html
♪ブログ→http://mamaburabann.miyachan.cc/
♪face book→https://www.facebook.com/happymelodymiyazaki



Posted by ハピメロメンバー at 14:01│Comments(3)
この記事へのコメント
なんか人数多くていい感じじゃないですか~!
しかも、美和さん来るのは知ってたんですけど、後一人誰かと思ったら、とみんこさんじゃないですか~!
復帰されないですかねぇ(*^^*)

次回もご無沙汰メンバー参加されます。当日だけという感じの方もいらっしゃいます。〔私もかも〕
みんなで息を合わせていきましょう\(^o^)/
Posted by りこ@クラリネット at 2015年06月29日 09:29
こんにちは。先日はお返事ありがとうございました!
メッセージの方にも返信したんですが、念のためこちらにも返信させて頂きますね(^-^)
是非一度見学にお伺いしたいのですが、次回の土曜日の練習はいつになるでしょうか?可能なら見学させて頂きたいです☆ちなみに私はテナーサックスを吹きたいなぁと思っていますが、大丈夫ですか?
確かメッセージの方にメルアドを書いたと思うのでそちらか、ここのコメントに返信して頂ければと思います。よろしくお願いします~。
Posted by マリ at 2015年07月04日 08:46
マリさんはじめまして!お返事が遅くなり、申し訳ありません。阿万と申します。
happymelody宮崎のメールアドレスは、hapimelo_office@yahoo.co.jpです。お手数ですが、こちらのアドレスにご連絡下さい!
フルタイムでお仕事しているメンバーもいますので、土曜日だけの参加でも大丈夫ですよ!是非見学にお越しください
Posted by ハピメロメンバーハピメロメンバー at 2015年07月04日 14:54
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

QRコード
QRCODE
みやchan インフォ
みやchan ホームに戻る
みやchan facebookページみやchan twitter
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 6人
プロフィール
ハピメロメンバー
ハピメロメンバー
宮崎市・周辺のママ達で構成されているママさん吹奏楽団です!
演奏メンバー・眠っている楽器を大募集しています☆

練習場所宮崎市内・子連れOKです!
オーナーへメッセージ
削除
本郷小学校訪問演奏
    コメント(3)