2015年06月14日

6月13日の練習

今日のブログはまさこ@ホルンです♪

今日はりこさんのお力のお陰で、休団されていた3名が加わり、Fl1名、Ob1名、Cl3名、Tp1名、Bsx1名、Tuba1名、Hr1名、ちびっ子6名の久しぶりに沢山のメンバーで練習できました♪

復帰されたメンバーの方、おかえりなさい(*^-^*)

私自身、初めてお会いする方もいらっしゃいましたが、話したり笑ったりで楽しい練習でした♪

さてさて、今日は小学校の訪問演奏にむけて、全曲とおしました。

勇気100パーセント
レットイットゴー
涙そうそう
さんぽ
ふるさと
恋するフォーチュンクッキー
ドレミのうた
アンパンマン

1曲とおす度に意識が飛んでいきそうです 笑

完全に体力不足&練習不足です(;・д・)

本番が続くので皆さんにご迷惑かけないよう、練習頑張ります!


また、吹奏楽されていた方でこのブログを読んで気になられた方、もしいらっしゃいましたら、お気軽に見学にお越しくださいね♪♪♪連絡もお待ちしております♪♪♪



Posted by ハピメロメンバー at 13:09│Comments(1)
この記事へのコメント
ご無沙汰メンバーが3名加わっただけで、いつもとは全然違うかんじでしたね!
ご無沙汰メンバーも「来てよかった!」とそれぞれ言ってくれたので、本当に誘ってよかったな~と私も思います(*^^*)
次の練習ではまた見学者さんが2名来てくれるので楽しみですね(*^^*)
みんなで盛り上げていきましょう!!
Posted by りこ@クラリネット at 2015年06月16日 09:10
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

QRコード
QRCODE
みやchan インフォ
みやchan ホームに戻る
みやchan facebookページみやchan twitter
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 6人
プロフィール
ハピメロメンバー
ハピメロメンバー
宮崎市・周辺のママ達で構成されているママさん吹奏楽団です!
演奏メンバー・眠っている楽器を大募集しています☆

練習場所宮崎市内・子連れOKです!
オーナーへメッセージ
削除
6月13日の練習
    コメント(1)