2015年05月30日

5月30日の練習♪

本日のブログ担当はりこ@クラリネットです。
今日は先生の指導でした。
2月に指導していただいて、久しぶりの指導で
ちょっと最初に距離感があったのですが、
先生のトークがおもしろくて、あっという間にブランクはなくなった感じでした♪

今日は
 花まるアンパンマンのマーチ
 花まる夢をかなえて、ドラえもん
 花まるさんぽ
を指導していただきました。

自分たちでただ合わせる時には、気づかなかったことを
細かく教えていただいて、ホントに楽しいひとときでした♪

6月には某小学校のクラスレクレーションでの演奏依頼が入るかもしれませんアセアセ
7月の初旬は幼稚園の訪問演奏。(これは決定ですね)
あと、もう一つ小学校のクラスレクレーションが入りそうです。

ぞくぞく演奏依頼が入りそうですよ♪
休団中のみなさん、そろそろ復帰してください!!
また、個別にメールします!!


 



Posted by ハピメロメンバー at 21:16│Comments(5)
この記事へのコメント
はじめまして。
とても楽しそうに活動されている様子を、いつもこっそり読ませていただいている者です。
先日見学希望のメールをしたのですが(^_^;)
メルアドが間違えていたかな?とちょっと不安になり、こちらに書き込ませていただきました。すみません…
見学させていただけたらうれしいです♪
Posted by ドキドキ☆ at 2015年06月05日 11:04
ドキドキさん
コメントありがとうございます。
是非いっしょにやりましょ~!!
のちほど担当の者から連絡させますので、一度見学にいらしてくださいね♪
Posted by りこ@クラリネット at 2015年06月07日 16:32
ドキドキさん始めまして。阿万と申します。メールの返信が遅くなりまして、ごめんなさい!先程連絡させていただきました!是非、見学にいらしてください!お待ちしてます(*^^*)
Posted by 阿万 at 2015年06月07日 21:36
初めまして!宮崎のブラスバンドで検索してこちらにたどり着きました。私もうん十年ほど前にブラスバンドでサックスを吹いていたものです。また演奏がしたいなぁと思い、よければ皆さんとご一緒させて頂きたいのですが、平日は午前中の練習なんですよね?仕事をしているもので土曜日のみの参加、訪問演奏等も土日しか参加できないのですが、、そんな私でも大丈夫でしょうか??(>_<)しかもまだ楽器買ってませんが(^^; ホームページからメールが出来なかったのでこちらからメッセージさせていただきました。こちらにお返事頂けますか?よろしくお願いいたします~。
Posted by マリ at 2015年06月30日 21:42
マリさん
初めまして!! もしかしてアルトサックスの方ですか?? 違っていたらごめんなさい。 仕事されている方も多く、参加出来る時に 来ていただければ大丈夫ですよ(^^) まずは見学お待ちしています! Obるみ
Posted by ハピメロメンバーハピメロメンバー at 2015年06月30日 22:32
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

QRコード
QRCODE
みやchan インフォ
みやchan ホームに戻る
みやchan facebookページみやchan twitter
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 6人
プロフィール
ハピメロメンバー
ハピメロメンバー
宮崎市・周辺のママ達で構成されているママさん吹奏楽団です!
演奏メンバー・眠っている楽器を大募集しています☆

練習場所宮崎市内・子連れOKです!
オーナーへメッセージ
削除
5月30日の練習♪
    コメント(5)