2015年05月09日

5月8日の練習

本日の担当は なお@クラリネット です。

4月、5月は何かと行事や会合などが多いですね。
私も今日は久しぶりの出席で、貴重な練習の一日でした。

今日の参加は、むっくさん親子、くろさとさん親子に私の3組。
いつも遠方からお子さん連れで来て下さって、練習や係の仕事など、
はぴめろの活動をつないで下さっているお二人に感謝です。

練習は、個人練習のほか、やってみたい曲、指導をお願いしたい曲などについて話しました。
銀河鉄道999、アンパンマン、どらえもん, etc.
ときには吹奏楽らしいマーチや課題曲にも取り組んでみたいね、ということでした。







Posted by ハピメロメンバー at 14:17│Comments(4)
この記事へのコメント
去年の8月に宮崎を去った、元クラリネットのあやこです!!
お久しぶりです^^

落ち着いたら連絡しようとずっと思っていましたが、引越・産婦人科探し・幼稚園探し・出産準備・入園準備・出産・育児・花粉症・気管支炎・風邪・・・・などなどを経て、やっと、ゆうせい(上の子)が幼稚園に入園して少し落ち着いたのでコメントしてみました。

去年11月20日に、長女・暁羽(あきは)を出産しました。
出産まで性別は聞かなかったのですが、てっきり男の子と思っていたのでびっくりです。

まだやりたいこと・やらなければいけないことがたくさんあるので、すぐに音楽活動はできませんが、いつかはやろうと思います。

最後にハピメロで演奏して1年以上経つのに、ついこないだまで活動していたような気がします。
ずっと宮崎にいれなかったのは、本当に残念です。。。

おっと!子どもが夜泣きしている!!
ではでは、この辺で終わります。

みなさんお元気そうでなによりです。
私も頑張ります★
Posted by あやこ at 2015年05月15日 23:48
あやこさん、コメントありがとう。

お嬢さん、お誕生おめでとうございます。
ゆうせい君もお兄ちゃんですね。
都会での出産、入園、子育て、いろいろ大変でしたでしょうが、近況がうかがえて安心しました。

きっとまた音楽にかかわれる時はくるはず。それまではお子さんとの時間を楽しんで下さい。お体に気を付けて。

ㇵピメロも新メンバーを加えて頑張ってますよ。
Posted by ハピメロメンバーハピメロメンバー at 2015年05月21日 20:59
あやちゃん、96さとです(^o^)
長女ちゃまのご出産、誠におめでとうございます!!
嬉しいご報告をありがとうございますm(__)m
どうぞお体をいたわって、頑張りすぎずにお互い頑張りましょうね。
久しぶりにコナンくんを演奏したくなってきました(笑)
Posted by ハピメロメンバーハピメロメンバー at 2015年05月22日 21:50
あやこさん、りこで~す
無事に出産されたんですね!!
おめでとうございます(*^_^*)
しかも、女の子!!うらやましい!!
クラリネットパートは相変わらずですよ~
あや子さんがいたころが懐かしいです…。
また宮崎に戻ってきて~
Posted by りこ@クラリネット at 2015年05月23日 09:36
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

QRコード
QRCODE
みやchan インフォ
みやchan ホームに戻る
みやchan facebookページみやchan twitter
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 6人
プロフィール
ハピメロメンバー
ハピメロメンバー
宮崎市・周辺のママ達で構成されているママさん吹奏楽団です!
演奏メンバー・眠っている楽器を大募集しています☆

練習場所宮崎市内・子連れOKです!
オーナーへメッセージ
削除
5月8日の練習
    コメント(4)