2014年12月23日

リハビリデイサービス ロコモ訪問演奏♪

Fluteのいくえです
リハビリデイサービス ロコモさんから演奏依頼をいただき、演奏してきました♪
利用者さん達のクリスマス会ということで、皆で演奏する曲は間に合わなかったけど、それぞれの楽器紹介では、クリスマスの曲を用意しました

演奏内容は…
♪きよしのズンドコ節
♪涙そうそう
♪楽器紹介
  Flute♪きよしこの夜
  Oboe♪もろびとこぞりて
  Clarinet♪ジングルベル
  BSaxophone♪見上げてごらん夜の星を
  Trumpet♪ホワイトクリスマス
  Percussion♪赤鼻のトナカイ
♪ふるさと
♪ドレミのうた

以上です
有名な曲ばかりでしたので、一緒に歌って下さる方もいて、嬉しかったです!!

スタッフの皆様には、大変御世話になり、本当に感謝しています!
ありがとうございました♪♪♪

また、メンバーの皆様、ご協力ありがとうございました♪
今回初めて企画から司会まで、させていただきました!
HappyMelody創設から、8年目ですが、ずっと避けていた司会…今回チャレンジしてみました(汗)
かなり抜けている私ですが…、無事に終わり、ほっとしています♪♪

リハビリデイサービス ロコモ訪問演奏♪



♪♪HappyMelody宮崎は、全ての楽器のメンバー募集中です♪♪
詳しくは、こちらをご覧下さい↓
♪HappyMelody宮崎HP♪
♪HappyMelody宮崎facebook♪



Posted by ハピメロメンバー at 23:00│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

QRコード
QRCODE
みやchan インフォ
みやchan ホームに戻る
みやchan facebookページみやchan twitter
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 6人
プロフィール
ハピメロメンバー
ハピメロメンバー
宮崎市・周辺のママ達で構成されているママさん吹奏楽団です!
演奏メンバー・眠っている楽器を大募集しています☆

練習場所宮崎市内・子連れOKです!
オーナーへメッセージ
削除
リハビリデイサービス ロコモ訪問演奏♪
    コメント(0)