2014年12月06日

11月27日の練習♪

こんにちは。
初登場、るみ@Obです(*^_^*)
よろしくお願いしますキラキラ

この日の参加者は6名でした♪

その時はまだ23日の本番が決定していなかったので
個人練習を主にしました。

後半、2月の幼稚園訪問時に使えるかなと
「星条旗よ 永遠なれ」をそれぞれで練習。
しかし、今後の練習量を考えると
曲が難しいかなと却下に。

ブランクのながい私は息も続かないし、
指もつりそう、全くついていけず(;_;)

こんな私でも受け入れて頂いて、ほんとにハピメロに感謝です(^^)/
音楽ってホントに楽しいニコニコ
これからも練習頑張ろう!と改めて誓ったのでした。




Posted by ハピメロメンバー at 15:21│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

QRコード
QRCODE
みやchan インフォ
みやchan ホームに戻る
みやchan facebookページみやchan twitter
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 6人
プロフィール
ハピメロメンバー
ハピメロメンバー
宮崎市・周辺のママ達で構成されているママさん吹奏楽団です!
演奏メンバー・眠っている楽器を大募集しています☆

練習場所宮崎市内・子連れOKです!
オーナーへメッセージ
削除
11月27日の練習♪
    コメント(0)