2008年10月24日

青春時代!!

 10月20日は私個人は約1か月ぶりの練習でしたスマイル
新しい楽譜は、アルヴァマー序曲とオリエント急行ピカピカ
 序曲は、学生時代に演奏したことが・・・オリエントは全く初めての曲です。
 個人練習後、合奏でしたがイケると!思った序曲も始まってしばらくすると楽譜に追いついていっても体がついてこず・・・ガーン 
 オリエントに関しては・・・キョロキョロタラーッ
 練習の大切さと体力のなさを改めて実感させていただきましたパーンチ
 当日は5時までの練習予定でしたが、皆さん3時には練習を終了いたしました赤面(もちろん私もチョキ
 でも、吹いたーっと充実した練習でした笑い



Posted by ハピメロメンバー at 23:16│Comments(6)
この記事へのコメント
短い時間だったけど 皆 完全燃焼した感があったね〜(笑)
最後まで同じペースで吹けるようになりたいです

でも ユーフォものすごく響いてて安心できましたよ〜
Posted by ハピメロメンバー at 2008年10月25日 21:37
初めましてです。
「アルヴァマー序曲」に引っ張られて出てきました。
吹奏楽部に入部した年の、コンクール自由曲でした。
ほとんど吹けなくて、ただ座ってたようなものでしたが、好きな曲です。
演奏する方からは全く離れてしまっていますが、
今でも吹奏楽やオーケストラのコンサートに行って
素晴らしい演奏に触れると、なんていったらいいのでしょうか、
演奏しきったときの一体感というか燃焼感というか、
そういうのを思い出してシンクロしてしまって
号泣したりしてしまうことがあります。
いつか、ハピメロさんたちの演奏も聞きたいなと思っています。
Posted by 虎太まま at 2008年10月26日 20:43
お疲れ様でした(^^)
ホントに青春時代を思い出しましたよね。
中高生のころの体力がほしいです・・・

いろんな曲にチャレンジだ!!
Posted by ゆうこ(^^) at 2008年10月27日 01:10
アルヴァマー序曲、私もやりましたよ。
あ~ん、みんなと吹きたかった・・・
幼稚園訪問も大成功のようで、読んでるだけで情景が浮かんでウルウルきました。
私も今月18日にこちらで復活予定です。
また報告しますね。
Posted by junjun at 2008年11月03日 22:55
>JUNJUNさん

ウルウルしてる姿が目に浮かびます...。
一緒に吹きたかった~(TーT)

でも、そろそろ復活なんですね★
どんな感じか ドキドキですね。
楽しめる事を祈ってますよ~!
Posted by ちえぞう at 2008年11月04日 16:03
>JUNJUNちゃん
あぁ。じゅんちゃんにうちの幼稚園来てほしいかったわぁ(/_;)

いよいよ復活するんやね!
あおむしのひも通し持ってがんばってぇ!(^^)!
Posted by みわ at 2008年11月04日 21:32
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

QRコード
QRCODE
みやchan インフォ
みやchan ホームに戻る
みやchan facebookページみやchan twitter
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 6人
プロフィール
ハピメロメンバー
ハピメロメンバー
宮崎市・周辺のママ達で構成されているママさん吹奏楽団です!
演奏メンバー・眠っている楽器を大募集しています☆

練習場所宮崎市内・子連れOKです!
オーナーへメッセージ
削除
青春時代!!
    コメント(6)