2014年03月12日

3月9日 潮見小学校吹奏楽部定期演奏会出演

今回は、フルートのえみですクローバー

去年も出させて頂いた、潮見小学校の吹奏楽部の定期演奏会に
今年も出演させて頂きました音符

体育館の中は、少々冷え込み楽器も冷たい・・・アセアセ
ピッチが上がらない~なんて言ってる前で、小学生の皆さんは元気元気!!
半そでの子供さんもいてびっくりでしたオドロキ
若さっていいですねピカピカ演奏も、小学生らしい元気いっぱいのサウンド響かせて、とっても素晴らしかったです拍手

そんな演奏の合間に、はぴメロは大人のサウンドで盛り上げてきましたよOK
曲は
・コナン
・さんぽ
・きよしのズンドコ節
・ドレミのうた
・ドラえもん
・小さな世界(フルートアンサンブル)
・勇気100%

今回も、演奏+まゆりんの冗談交えた素敵な司会ニコニコ
最初は静かに聴いててくださってたお客さまも、最後頃には笑いが出てきてましたチョキ

私事ですが、実は今回がはぴメロ最後の演奏となりました泣き
半年前に転勤が決まり、いつかこの日が来ると分かっていましたが、やはり寂しい・・・・・タラーッ
どんな状況下でも、いつもみなさんで意見を出し合い、ちゃんとワンステージ成功させてしまうはぴメロ音符
ママさんバンドというには、プロ意識高く素晴らしいなといつも思っていましたピカピカ
とっても素敵な魅力のあるはぴメロのみなさん・・・これからも、幅広くいろんな所でいろんな人たちに楽しい音楽を届けていってほしいなと、心から思っていますクローバー

みなさん、本当にお世話になりましたスマイル
宮崎離れても、ずっとはぴメロを応援しています拍手




Posted by ハピメロメンバー at 00:03│Comments(5)
この記事へのコメント
えみりん、行かないで~(>_<)最後のフルートすっごく素敵でした!お客さんも聴き入っていて、終った瞬間「わぁ~!」って感じになったよね。演奏会、これからも少ない人数で知恵を出しあって、協力して、はぴめろを続けていけるといいよね。潮見小学校演奏会お疲れ様でした!
Posted by かおりん at 2014年03月12日 09:42
えみこさん 
お疲れ様でした!そして、ありがとうございました!!えみこさんとまゆかさんが入ってきて、ハピメロがすごく活気づきました♪ 盛り上げてくれてありがとう!! 転勤ってことで本当に残念ですが、しばし休団ですよね?また戻ってきていっしょに吹きましょうね(*^_^*)
Posted by りこ at 2014年03月12日 22:18
えみこさん、最後の演奏会おつかれさまでした!
ほんとにさみしいですが、えみこさんとご家族の新生活や新しい出会いが、素敵なものになりますように。
フルート続けられると良いですね♪
Posted by 96さと at 2014年03月13日 19:59
いかないでぇぇーー(T_T)

同じ時期に宮崎に来て、一緒に吹奏楽をするなんて思いもよらなかったけど、本当に本当に楽しい思い出をありがとう♪
また新しい土地でも、音楽を通して素敵な繋がりがありますように。
Posted by まゆりん at 2014年03月13日 20:10
えみこさん、縁あってはぴメロに入って、盛り上げてくれて本当にありがとうございました(^^)素敵な思い出がいっぱいです。新しい土地での生活、慣れるまでは大変だと思いますが、宮崎から応援しています\(^_^)/
本当にありがとうございました♪
Posted by takako at 2014年03月13日 22:32
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

QRコード
QRCODE
みやchan インフォ
みやchan ホームに戻る
みやchan facebookページみやchan twitter
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 6人
プロフィール
ハピメロメンバー
ハピメロメンバー
宮崎市・周辺のママ達で構成されているママさん吹奏楽団です!
演奏メンバー・眠っている楽器を大募集しています☆

練習場所宮崎市内・子連れOKです!
オーナーへメッセージ
削除
3月9日 潮見小学校吹奏楽部定期演奏会出演
    コメント(5)