2013年11月30日

宮崎市中央卸売市場演奏

みなさん、お待たせしました。
すっかり遅くなり申し訳ありません。
先週、11月23日のブログです。
ブログを頼まれていた、Tpのいかっぴこと山崎美佳です。

久しぶりに演奏に参加しました。

この日は、宮崎市中央卸売市場のお祭りに出演しました。
たくさんのお客さんに聴いてもらいました。
曲目は、
①あまちゃんのテーマ
②きよしのズンドコ節
③さんぽ
④ふるさと
⑤ドレミの歌
⑥上を向いて歩こう
の6曲でした。順番は違うかもです。
司会は、ベテランゆきさんでした。
手拍子をしたり、口ずさんだりして、聴いてくださって
いました。
娘と、息子も後ろで楽しく歌っていました。
しかし。時々、おもちゃある?ゲームある?などと話かけてくる
息子に邪魔されながらの演奏でした。

やはり、みなさんとの合奏は楽しいですね。
こうして、演奏の機会を与えてくださった方に感謝です。
また、仕事でなかなか協力できない私たちがいつでも演奏に
参加できるよう、窓口を広く開いてくれている仲間たちに感謝です。
そして、今回もスケットさんがいらしてくださりはぴメロを支えて
くださった方に感謝です。

次回、演奏できる機会を楽しみにしています。

その後、私たち家族は市場の祭りを満喫して帰りました。










Posted by ハピメロメンバー at 21:19│Comments(1)
この記事へのコメント
いかっぴさん、久しぶりに一緒に演奏出来ましたね。
今年の市場の演奏は、市場のお祭りの中でも一番大きなお祭りだったそうで…
人も多かったですね~。
今までと違って演奏場所も広くてビックリしましたね。マイクも遠くて…
きよしのズンドコ節、おば様方は口ずさんでましたね~。私も唄いたい!踊りたい~!と言う気分でした。
クリスマス気分になるポインセチアも貰って嬉しかったですね。
Posted by ゆき at 2013年12月03日 18:55
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

QRコード
QRCODE
みやchan インフォ
みやchan ホームに戻る
みやchan facebookページみやchan twitter
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 6人
プロフィール
ハピメロメンバー
ハピメロメンバー
宮崎市・周辺のママ達で構成されているママさん吹奏楽団です!
演奏メンバー・眠っている楽器を大募集しています☆

練習場所宮崎市内・子連れOKです!
オーナーへメッセージ
削除
宮崎市中央卸売市場演奏
    コメント(1)