2013年11月12日

11月12日の練習

お久しぶりです!!

今年の4月から「主人の異動で引っ越すかも」と言いつつまだ宮崎にいる、あやこ@クラリネットですチョキ

まだ体調が完全に戻っていないのですが、ちょっとリハビリ的に、みどり幼稚園の演奏会に参加してみることにしました。
慣れなくて足を引っ張ってばかりでスミマセン・・・アセアセ

今日は演奏会前最後の練習で、ひと通り曲を練習しました。

音楽を含め、やりたいことがたくさんありますが、体がついていきません泣き
でも、ぼちぼち頑張っていきたいと思いますスマイル

とりあえずは、みどり幼稚園の演奏会、よろしくお願いしま~すキラキラ



Posted by ハピメロメンバー at 14:05│Comments(1)
この記事へのコメント
あやこさん、お久しぶりでしたね!実は私も体調崩して休んでいたので、最近復帰したばかりです。少ないサックスで足を引っ張ってしまってます(--;)私もゆっくりやっていくので、一緒に楽しみましょうね♪みどり幼稚園コンサートきていただけて嬉しいです!
Posted by かおりん at 2013年11月13日 22:12
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

QRコード
QRCODE
みやchan インフォ
みやchan ホームに戻る
みやchan facebookページみやchan twitter
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 6人
プロフィール
ハピメロメンバー
ハピメロメンバー
宮崎市・周辺のママ達で構成されているママさん吹奏楽団です!
演奏メンバー・眠っている楽器を大募集しています☆

練習場所宮崎市内・子連れOKです!
オーナーへメッセージ
削除
11月12日の練習
    コメント(1)