2013年10月19日

10月18日の練習

今日の担当は クラリネットのなお です。

少し遅れて参加しましたが、すでにいくえさんのリードで音階練習がはじまっていました。
本番前最後の練習ということで、みなさん気合いがはいっているようです。
練習した曲は

金婚式祝賀会に向けて
* あまちゃん
* キューピー3分間クッキング
* ふるさと
* きよしのズンドコ節
* 上を向いて歩こう

さらに幼稚園訪問に向けて
* さんぽ
* ねこバス
* アメイジング グレイス
* ドレミの歌
でした。

今日は新入団の方も加わってくださり、高音から低音まで音の幅が広がって楽しい演奏になりました。
本番でも はぴメロらしく、聞いてくださる方に喜んでいただける演奏ができるといいですね。
私は今年度初めての訪問演奏参加でとても緊張しますが、皆さんのお力を借りてなんとかご迷惑かけないように頑張ります。



Posted by ハピメロメンバー at 15:08│Comments(5)
この記事へのコメント
こんばんは、むかーし昔在籍していたユーフォの者です。

今練習はどんな日程で行われているのでしょうか?私は仕事を持っているので、参加できても月一かなぁ?という感じなのですが、どこかに合奏できる場を探しております。
Posted by ひろみ at 2013年10月20日 22:29
いよいよ金婚式本番ですね…私もドキドキです!
が、頑張りましょう♪♪

メンバーの皆様、曲順と注意点をサークルスクエアのインフォメーションに書いています
チェックよろしくお願いします
Posted by いくえ at 2013年10月20日 22:31
>ひろみさん

ユーフォ、ひろみさんですか!?Flのいくえです
お久しぶりです!
1〜2週間に1回程度の練習で、土曜日は月に1回です
お仕事されている方々もいます!
11月には、土曜日の訪問演奏の予定が入っています、また一緒に演奏しませんか??
Posted by いくえ at 2013年10月20日 22:38
金婚式での演奏、お疲れ様でした。
やっぱり演歌はいいですねぇ…ご年配の方には良かったと思います。
ペットの音が響くとつい、唄いたくなりますねぇ~!
Posted by ゆき at 2013年10月23日 21:22
ひろみです!土曜日なら行けます(^-^)平日も月一くらいなら休めるかなぁ?
実は職場で吹奏楽経験者(トロンボーン経験者です)に会って、その方も楽器を吹く場所を探しておいでのようで…
とりあえずでGmailアド載せときます。良かったら連絡下さい。
その内一緒に見学に伺わせて下さい!
Posted by ひろみ at 2013年10月26日 02:41
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

QRコード
QRCODE
みやchan インフォ
みやchan ホームに戻る
みやchan facebookページみやchan twitter
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 6人
プロフィール
ハピメロメンバー
ハピメロメンバー
宮崎市・周辺のママ達で構成されているママさん吹奏楽団です!
演奏メンバー・眠っている楽器を大募集しています☆

練習場所宮崎市内・子連れOKです!
オーナーへメッセージ
削除
10月18日の練習
    コメント(5)