2013年09月04日

9月3日の練習

今回のブログ担当はお久しぶりの登場 むっく@Flute ですアップ
3女を出産し戻ってまいりました。

ホントは生後3ヶ月を迎えてからと思っていたのですが
夏休み中にたまったストレスを解消したくて2ヶ月半での復帰ですワーイ
我が家ここ1年シングルマザー状態(出張中)・・・・・
2ヶ月にもならない赤ちゃんを連れての帰省は無理だと思いほぼ自宅で過ごし
夏休みは3姉妹の相手で疲れましたタラーッ

さあボヤキはこの辺にして!!!

小雨の中、3人目にして新規購入したベビーカーの足取りも軽く
懐かしい面々に迎えられ、気持ち新たに参加させてもらいました。

みなさんのブログで拝見していた通り、今回も
Cl 2人 Fl 5人 Ob 1人 Tp 1人
と寂しい編成でしたが
今度の「ひかり幼稚園演奏会」に向けて
 ・勇気100%
 ・猫バス
 ・さんぽ
 ・キューピー3分間クッキング
 ・ふるさと
 ・小さな世界(Flのみ)
の練習をしました。

私は半分は初見でドギマギしましたが・・・
一人ひとりがしっかり旋律をキープして下さっていたので安心して追いつけました。

ただ、「勇気100%」は金管(低音)の旋律部分が多く、ちょっと形になるか心配な合奏になっています。
現在本番の参加者も8名と少ないので本番までに増えてくれるといいなと思いながら
出れるメンバーで出来るだけ楽しく素敵な時間を届けたいなと思っています。

なにより、楽器を吹いていて楽しくて楽しくて音符
心菜もぐずることなくいい子いい子でした。
我が家は3姉妹とも赤ちゃんの頃からハピメロの演奏に接しているんだな~good

娘共々、またよろしくお願いしますスマイル



Posted by ハピメロメンバー at 13:16│Comments(1)
この記事へのコメント
むっくさんお帰りなさいーー♪♪
久しぶりにお会いできて&帰って来てくれて本当に嬉しかったです!
赤ちゃんも、かわいかったー
むっくさん姉妹2人とうちの兄弟は、赤ちゃんの頃、ずっと一緒に練習に参加しましたね、懐かしいです!

練習、寂しかったでしょ?
でも、最近にしては、昨日は多い人数でした(汗
どうにか訪問演奏、よい演奏会にしたいですね♪
皆様よろしくお願いします!
Posted by いくえ at 2013年09月04日 15:13
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

QRコード
QRCODE
みやchan インフォ
みやchan ホームに戻る
みやchan facebookページみやchan twitter
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 6人
プロフィール
ハピメロメンバー
ハピメロメンバー
宮崎市・周辺のママ達で構成されているママさん吹奏楽団です!
演奏メンバー・眠っている楽器を大募集しています☆

練習場所宮崎市内・子連れOKです!
オーナーへメッセージ
削除
9月3日の練習
    コメント(1)