2013年08月30日

8月30日の練習

夏休みも終わりますね・・・
みなさん、楽しい夏休みでしたでしょうか!?
クローバーFlute@えみですクローバー

今日は、フルート3名クラリネット1名での練習
新しい楽譜が届いたので、さっそく初見大会してみました拍手

音符 きよしのズンドコ節
音符 あまちゃん オープニングテーマ
音符 ドキドキ!プリキュア
音符 キョウリュウジャー 

次回のひかり幼稚園さんや宮崎幼稚園さんの時に使えたらいいですねとお話ししながら吹いてみたものの・・・タラーッ
子供の曲だけどあなどれないっアセアセテンポ早いわ、転調あるわで、あたふた・・・叫び汗汗難しかったですガーン
ズンドコ節、やはりこの辺りが吹いててしっくりくるのは、自分の年代が関係するのかなあ・・なんて思ったりちっ、ちっ、ちっ
ひかり幼稚園さんまで時間もないので、大丈夫かな~・・・
ちょっと心配になってきましたキョロキョロ

忙しい中、楽譜を手配してくださったたかちゃん、ありがとうございましたハート
とっても楽しい曲ばかり・・・テンションも上がりますよねアップアップアップ
久々の新しい曲、練習しがいもありそうです笑い
次回は、もっとたくさんのパートで賑やかに合わせられたらいいですねキラキラ

台風が心配ですが、何事もなく過ぎてくれますように・・・クローバー



Posted by ハピメロメンバー at 23:35│Comments(1)
この記事へのコメント
ブログありがとうございました!
昨日の練習もお疲れ様でした♪
いつもありがとうございます!
新しい曲は、楽しいですね♪演奏したいんだけど…どうにかメンバーが増えるといいですね!
ズンドコ、ほんとしっくりきたー!
Posted by いくえ at 2013年09月04日 15:17
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

QRコード
QRCODE
みやchan インフォ
みやchan ホームに戻る
みやchan facebookページみやchan twitter
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 6人
プロフィール
ハピメロメンバー
ハピメロメンバー
宮崎市・周辺のママ達で構成されているママさん吹奏楽団です!
演奏メンバー・眠っている楽器を大募集しています☆

練習場所宮崎市内・子連れOKです!
オーナーへメッセージ
削除
8月30日の練習
    コメント(1)