2013年06月09日

6月9日タンポポ保育園演奏会

つかちゃん@T-Saxです。

タンポポ保育園での演奏、お疲れ様でした。
雨のため、室内での演奏となりました。
準備等、大変だったかと思います。本当にありがとうございました。

さて、今回は、

「トトロ」ファンタジーのさんぽ
アンパンマンのマーチ
キューピー3分クッキング
夢をかなえてドラえもん
勇気100%

を演奏しました♪

子どもたちが元気よく歌ってくれて嬉しかったです(^^)

メンバーが多かったわけではありませんが、バランスはとれていたんでしょうか。保護者からも大変好評でした!

反省点としましては、わたくし、昨年も司会をさせていただきましたが、成長せず上手でなくてすみません。。。
とにかく、無事、演奏を終えることができてほっとしております。

みなさん、ありがとうございました。



Posted by ハピメロメンバー at 12:00│Comments(1)
この記事へのコメント
お疲れ様でした。
バザー等、色々と準備されていましたが、雨で残念でしたね。
「おやじの会」があるんですね。お父さんが率先して動いていたのがビックリでした。
子供たちも喜んでくれて良かったです。
耳をふさぐ子供が居なかったのが印象的でした。
Posted by ゆき at 2013年06月17日 16:18
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

QRコード
QRCODE
みやchan インフォ
みやchan ホームに戻る
みやchan facebookページみやchan twitter
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 6人
プロフィール
ハピメロメンバー
ハピメロメンバー
宮崎市・周辺のママ達で構成されているママさん吹奏楽団です!
演奏メンバー・眠っている楽器を大募集しています☆

練習場所宮崎市内・子連れOKです!
オーナーへメッセージ
削除
6月9日タンポポ保育園演奏会
    コメント(1)