2013年04月13日

4月13日の練習♪

みっなさ~ん、こんにちは~ニコニコ
本日のブログ担当はりこ@クラリネットです!!!

今日の練習はと言いますと・・・。
しばらく私一人で個人練習をしておりましたら、
フルートの真由香さんが来られ、クラリネットのなおさんが来られ、
またしばらくそれぞれ個人練習をしていたら、由紀さんが来られ、

由紀さんが来た途端、おしゃべりに花が咲き・・・。

というか、次回の訪問演奏の打ち合わせをしていたんですけどねっ、

そうこうしていたら、由紀さんが
「もう帰らなきゃ」
えっ?今来たのに?

その後、さらにおしゃべりに花が咲き、
ちょうど良い時間になってしまい、「もう、帰ろっか~」

となった次第でありますアセアセ

新年度になって、まだみなさん忙しいんでしょうね~
私も次男が1年生になり、私もちょっとだけ仕事を始め、バタバタダッシュ2しております・・・。

個人練習で終わりましたが、次回はもっと人数が揃うことを願っております。
みなさんでもっと盛り上げていきましょ~パーンチ



Posted by ハピメロメンバー at 16:49│Comments(1)
この記事へのコメント
りこさん ハピメロのみなさん お久しぶりです!
元気にしてますかー?

久しぶりにブログを覗いたら 人数少なくて ちょっと焦りました…

毎年この時期は参加者少なくて淋しいですね。
私の大好きなハピメロ消滅しないでおくれよー(ToT)

なかなか宮崎に帰る機会も少ないですが 練習日と重なってたらラッパ持って参上するかも…(笑)

りこさんもお仕事始められたんですね、無理しないで頑張ってくださいね★

またお邪魔します(>_<)
ちえぞうでした。
Posted by ちえぞう at 2013年04月20日 18:33
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

QRコード
QRCODE
みやchan インフォ
みやchan ホームに戻る
みやchan facebookページみやchan twitter
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 6人
プロフィール
ハピメロメンバー
ハピメロメンバー
宮崎市・周辺のママ達で構成されているママさん吹奏楽団です!
演奏メンバー・眠っている楽器を大募集しています☆

練習場所宮崎市内・子連れOKです!
オーナーへメッセージ
削除
4月13日の練習♪
    コメント(1)