2013年03月06日

3月5日の練習

クローバーはじめまして
前回に続き、新入りのフルートの松原恵美子です
10年ぶりの合奏に、毎回ドキドキワクワク・・・
でも、やっぱり音楽っていいなあって楽しませてもらっています。
音符これからも、よろしくお願いいたします音符


この日の練習は6人
そして、フルートに見学の方が1人来られていました拍手

・勇気100%
・ドラえもん
・おどるポンポコリン
・サザエさん
・マル・マル・モリ・モリ

10日は、潮見小の演奏会ですね。
いろいろ打ち合わせされてる様子など見てて大変そうだなと・・アセアセ
だからこそ、みなさんに楽しい演奏をお届けできるハピメロさんなんだなあと思いましたニコニコ
当日は、また賑やかに楽しく演奏できたらいいなと思いますチョキ

ずいぶん昔になりますが、私も小学生の時にフルートに出会いましたハート
小学生ならではの迫力のある演奏・・・とても楽しみです音符
ハピメロは、大人ならではの魅力ある演奏をお届けできたらいいですねアップ
みなさんの足手まといにならないよう頑張りたいと思います。
よろしくお願いします☆





 



Posted by ハピメロメンバー at 23:20│Comments(3)
この記事へのコメント
練習参加出来なくてすいません・・・。
子供の嘔吐下痢もようやく収束を迎えました。

見学者の方、フルートだったんですね♪
てっきりトランペットでだと思ってました(^^;
入団してもらえるといいな(^^)
私はそろそろ産休を考えないとですね・・・(><)

塩見小学校での演奏会に参加出来なくて残念です。
小学生の元気な演奏も聞きたかった。
Posted by むっく at 2013年03月06日 23:40
ちゃびさん!同郷と聞き、めっちゃ親近感です(*゚▽゚*)よろしくお願いします!

むっくさん、お互い出産がんばろうね♪
Posted by 96さと at 2013年03月08日 19:46
ブログ、書けましたね!(^^)

いよいよ明日です。
子供達より緊張しています。

明日ははぴメロらしい楽しい音楽を届けましょう♪小学生には負けてられませんね。曲が3部で子供達が演奏する曲ばかりなんですが…先に演奏したもん勝ちです♪
お天気がちょっと心配ですが…気をつけてお越し下さい。
よろしくお願いします。
Posted by ゆき at 2013年03月09日 21:03
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

QRコード
QRCODE
みやchan インフォ
みやchan ホームに戻る
みやchan facebookページみやchan twitter
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 6人
プロフィール
ハピメロメンバー
ハピメロメンバー
宮崎市・周辺のママ達で構成されているママさん吹奏楽団です!
演奏メンバー・眠っている楽器を大募集しています☆

練習場所宮崎市内・子連れOKです!
オーナーへメッセージ
削除
3月5日の練習
    コメント(3)