2012年12月05日

12月4日の練習

はぁ~~~いパー 
ブログ担当は、最近浮き足立ってるパーカッションとみんこですワーイ

メディキットの入り口で見知らぬ人に
「こんにちは、肩こってませんか?」と言われました。
ガーン・・・・コリコリですよ!寒いし!!と心の中で叫んで素通りしましたけど(笑)
私、肩こりの相でも出てたんでしょうか?・・・謎しょんぼり


練習曲目は
クローバードンスカパンパンおうえんだん
クローバーサザエさん
クローバーアンパンマン
クローバーおどるポンポコリン
クローバー勇気100%

人数が少なかったので、輪になって合奏。
私は最近練習に行ってなくて、ドンスカパンパンは初見だったんです。
なんだか眼が悪くなったみたいで、2枚の楽譜に焦点合わせるのに時間がかかるぅ~~大泣きという状況に陥ってました(笑)
しばらくすると見慣れてきたんですけど、じわじわと年齢を実感する出来事でございました。あははっワーイ

ドンスカパンパンは掛け声があります!
おっきい声でお願いします!グー
本番まであと1回しか練習がありませんが、体調を整えて楽しい本番にしたいですね。







Posted by ハピメロメンバー at 16:36│Comments(3)
この記事へのコメント
あれ?ブログ当番私だと思ってたのでちょっとビックリしました。

といいなから、今日まで開きもせずに・・・・(^^;

サークルスクエアを見たらとみんこさんに依頼があってたんですね。
ありがとうございます。

次回、誰もお久の人がいなかったら私書きますね~。

私は見知らぬ人に声かけられてなかなかスルー出来ない事が多いです。危険ですね。
Posted by むっく at 2012年12月06日 10:19
寒くなりました…「寒い寒い」が口癖に…言ったからといって温かくなるわけでもないですが。
肩に力が入ってコリコリです。
目…私もジワジワと老化現象が…焦点が合わなくて気分が悪くなります。楽譜を見落とした時は老眼のせいにしよう(笑)
あと1回しか練習がないのに早退します。ごめんなさい…
Posted by ゆき at 2012年12月10日 22:13
10年くらい前、実家近くのショッピングセンターで宗教っぽい人に「肩こっていませんか?」と声をかけられたことがあります。

実は、はぴメロに入団した頃、メディキットで宗教っぽい人に声をかけられたことがありますが(内容は忘れたけど)、とみんこさんに声をかけた人も同じ人だったりして。

あと、全然関係ない話ですが、大学入試前日、試験会場を下見に行った帰り、駅で宗教の勧誘にしつこくつきまとわれたことがあります(笑)

他にも宗教関係者に声をかけられたことがあります。

私ってそんなに宗教にはまりそうな顔をしているのでしょうか??(笑)
Posted by あやこ at 2012年12月21日 05:14
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

QRコード
QRCODE
みやchan インフォ
みやchan ホームに戻る
みやchan facebookページみやchan twitter
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 6人
プロフィール
ハピメロメンバー
ハピメロメンバー
宮崎市・周辺のママ達で構成されているママさん吹奏楽団です!
演奏メンバー・眠っている楽器を大募集しています☆

練習場所宮崎市内・子連れOKです!
オーナーへメッセージ
削除
12月4日の練習
    コメント(3)