2012年10月11日

10月11日の練習

こんばんわ(^-^)
今回のブログ担当はTpのまりです!

運動会が行われる三連休も終わり、めっきり秋になりましたね〜(^-^)
我が家は来年入園する予定の幼稚園の運動会で未就園児のかけっこに出ました。
皆さんの三連休はどんなだったかな?(^-^)

11日の練習は24日に行われる金婚式へ向けての練習でした。
曲目は

♪涙そうそう
♪高校三年生
♪上を向いて歩こう
♪ひょっこりひょうたん島

金婚式に来られる方々に喜んでもらえるような演奏したいなっ(^з^)-☆

最近金管が減ってしまいさみしくしております(;_;)
誰か入りたい‼って人がいれば是非×2見学しに来て下さいね(^_-)



Posted by ハピメロメンバー at 23:43│Comments(2)
この記事へのコメント
先日は何もかも、まりちゃんにお任せしましてすみませんでした<m(__)m>

ほんとっ、最近金管がさみし~ですよね。
誰か入団して吹いてくださるとありがたいですねっ。
あと指導もして欲しいですよねっ。

明日は私。正直あんまりわかんないんですよねっ。誰か交代して~!!(^_^;)
Posted by りこ@クラリネット at 2012年10月16日 23:51
先日はお休みして申し訳ありませんでした。
いよいよ金婚式の演奏まで1週間となりました。今日が最後の合奏ですね。
私は我が子達のバンドに混じってコソコソ練習してました。若いっていいなぁ…と痛感しました。
Posted by ゆき at 2012年10月17日 08:16
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

QRコード
QRCODE
みやchan インフォ
みやchan ホームに戻る
みやchan facebookページみやchan twitter
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 6人
プロフィール
ハピメロメンバー
ハピメロメンバー
宮崎市・周辺のママ達で構成されているママさん吹奏楽団です!
演奏メンバー・眠っている楽器を大募集しています☆

練習場所宮崎市内・子連れOKです!
オーナーへメッセージ
削除
10月11日の練習
    コメント(2)