2012年09月21日

9月21日の練習@A.Ssxじゅんこ

ずいぶんと秋らしくなって、半袖にしょうか長袖にしようか・・・を迷うところです。

今日は、本番前の練習という事で、通して練習しました。

・おどるポンポコリン
・アンパンマンのマーチ
・サザエさん
・ひょっこりひょうたん島
・勇気100%
それから、各パート別の楽器紹介での曲

最初、少人数でしたが、途中からドラムが入り~トランペットが入り~するとやっぱり落ち着きますね。
今日はA.Saxが一人で、不安だらけで・・・オドオドしながらでした大汗
(いつもですが・・・)
すみません・・・いつも足ひっぱって・・・ガーン

楽器紹介の曲(saxパート)も、どうにかできて一安心・・・(ほっメロメロ
いつも思うんですが・・・なんでフルートは≪上品≫な感じがするんですかね笑い
セレブ~って感じがするんです・・・

Saxパートもセレブになろう!!!!!








Posted by ハピメロメンバー at 19:53│Comments(1)
この記事へのコメント
最近は幽霊部員ではなくなり、「サックスの顔」的存在になりましたね♪
ウルトラマンで「シュワッチ」をしたぐらいだから、人前に出るのも平気な人かと思ったら、意外とはずかしがり?!だったんですね♪(私といっしょ)
明日のひかり幼稚園。よろしくお願いします!!
サックスパートの楽器紹介がうまくいくとよいですね(*^^)v
ゆっくりでいいですよ!
Posted by りこ@クラリネット at 2012年09月25日 14:47
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

QRコード
QRCODE
みやchan インフォ
みやchan ホームに戻る
みやchan facebookページみやchan twitter
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 6人
プロフィール
ハピメロメンバー
ハピメロメンバー
宮崎市・周辺のママ達で構成されているママさん吹奏楽団です!
演奏メンバー・眠っている楽器を大募集しています☆

練習場所宮崎市内・子連れOKです!
オーナーへメッセージ
削除
9月21日の練習@A.Ssxじゅんこ
    コメント(1)