2012年07月14日

7月14日の練習

本日の担当は、きみやん@tubaです。
カンカン市へ向けて最後の練習日でした。
♪マル・マル・モリ・モリ
♪「トトロ」ファンタジー
♪オープニングテーマ サザエさん
♪アンパンマンのマーチ
♪上を向いて歩こう

さてさて私も久しぶりに楽器を吹きました(*^。^*)
合奏はやっぱりいいですね(^^♪
数日前に楽器をひっぱりだしてお手入れしました。案の定、ロータリーが動かなかったり管が抜けなかったりで結構な労力と時間がかかりました^_^;
しかしその甲斐あって今日の練習では全てスムーズに動いてくれて楽しく吹くことができました。
来週はいよいよ本番!がんばるぞぉー!!!!!



Posted by ハピメロメンバー at 21:45│Comments(2)
この記事へのコメント
お仕事忙しいのに、ありがとうね!
でもTubaがあるのと、ないのとでは大違いでした。
こないだちょっとしか合奏に参加できなかったけど、そう思いました。
明日の本番がんばりましょう!!
Posted by りこ@クラリネット at 2012年07月20日 22:18
お忙しい中、参加してくれて有難う♪

やっぱり低音があるとどっしりとした演奏になっていいわぁ~!

これからも無理のないように参加して下さいね。
Posted by ゆき at 2012年07月22日 12:57
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

QRコード
QRCODE
みやchan インフォ
みやchan ホームに戻る
みやchan facebookページみやchan twitter
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 6人
プロフィール
ハピメロメンバー
ハピメロメンバー
宮崎市・周辺のママ達で構成されているママさん吹奏楽団です!
演奏メンバー・眠っている楽器を大募集しています☆

練習場所宮崎市内・子連れOKです!
オーナーへメッセージ
削除
7月14日の練習
    コメント(2)