2012年05月30日

5月29日の練習♪

 今日のブログはEup@まゆですワーイ

ひさびさの練習参加で、ピストンが完全に固まってました(+_+)
 さて、今日は来月の幼稚園訪問に向けて練習しました。
 すっかり寂しくなったバリチューパート泣きキミちゃ~ん♪復活楽しみに待ってます(^o^) ひとりだと初見は特にリズムがガタガタでビビッてしまいます★
 本日の私の初見はサザエさん、おもちゃのチャチャチャでしたが・・・転調やらすっかり見落としてしまい、不協和音の犯人でした。スイマセン★
 次参加できるのは本番だけそうですが、それでも迎えてくれるハピメロに感謝です☆やっぱりいいですよね~音楽って♪
 見学者さんや、新しいメンバーの方も増えて、ますます楽しいハピメロになりそうですね(^_^)



Posted by ハピメロメンバー at 16:03│Comments(1)
この記事へのコメント
練習、お疲れ様でした。
育児、お仕事と大変なのに練習に参加してくれて有難う
はぴメロで吹くのが忙しい毎日の息抜きになれば・・・と思います。
私が前に立つと、どうしてもお笑い系になってしまうのは何故でしょうか?
本人は至って真面目なんですけどね…
手が上手く動かず、つい「はい!」なんて掛け声をかけてしまった…それでも演奏するはぴメロ、最高です!
Posted by ゆき at 2012年05月31日 08:19
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

QRコード
QRCODE
みやchan インフォ
みやchan ホームに戻る
みやchan facebookページみやchan twitter
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 6人
プロフィール
ハピメロメンバー
ハピメロメンバー
宮崎市・周辺のママ達で構成されているママさん吹奏楽団です!
演奏メンバー・眠っている楽器を大募集しています☆

練習場所宮崎市内・子連れOKです!
オーナーへメッセージ
削除
5月29日の練習♪
    コメント(1)