2012年04月14日

4月13日(金)の練習

サクラmaki@Tb ですサクラ

参加者8名でした(^^;)
4月は皆サマいろいろありますよね!

 バイキンマン
 アンパンマン
 童謡のメドレー
 one lave
 アララの呪文

(正確な曲名でなくてスミマセンガーン

楽譜を追うのが精一杯だったので、全体的にどうだったかなんて・・・・・
ただ、one laveの良さが全くわからなかったのは、少なかったからかも知れないとかタラーッニコニコ


仕事・家事・育児で大変な、同じ境遇のメンバーがいるって
とても励みになりますアップ
日常を一瞬でも忘れられヒ・ミ・ツ良い息抜きの時間ですgood


新しい楽譜の話が出たので、
老人施設で何が歌われているか聞いてみました!
レコード 美空ひばり
レコード 鳥羽一郎
レコード 氷川きよし
レコード ハッピーバースデー
レコード 水戸黄門

歌や踊りがあれば喜ばれる曲(?)
レコード AKB
レコード マツケン
そんなトコでした。

赤とんぼ ぞうさん はとぽっぽ くらいの童謡も手拍子つきで歌っているのを思い出しました。

たくさんステージ依頼がありますようにハート



Posted by ハピメロメンバー at 23:09│Comments(1)
この記事へのコメント
新学期は幼稚園、学校と早い下校ですね。少しの時間でも参加してくれた皆さん、有難う。
訪問演奏が入らないと張り合いがないのか…急に依頼を受けてもやれるよう、お子様向けはやって行きましょう!
老人施設の調査(?)有難う。
童謡だったら、どの年代もいけますね。
営業でもしますか!
Posted by ゆき at 2012年04月17日 09:33
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

QRコード
QRCODE
みやchan インフォ
みやchan ホームに戻る
みやchan facebookページみやchan twitter
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 6人
プロフィール
ハピメロメンバー
ハピメロメンバー
宮崎市・周辺のママ達で構成されているママさん吹奏楽団です!
演奏メンバー・眠っている楽器を大募集しています☆

練習場所宮崎市内・子連れOKです!
オーナーへメッセージ
削除
4月13日(金)の練習
    コメント(1)