2011年12月02日

12月2日の練習★

宮崎も少しずつ寒くなってきましたね雪
でももう12月だというのに まだ薄手のコートで十分なのは
お洒落大好きな私としましては ちと物足りない感じではありますタラーッ

本日の担当は TP ちえぞうですトラ寅年
あ、年齢ばれちゃうオドロキ

今日は あおキッズさんへの本番に向けて 全部を通しましたピカピカ

約1か月練習に行けなかっただけで 音が前に飛ばない、息が続かない・・・といった悲惨な状態で、周りともなんだか調和しないまま練習が終わってしまいました・・・。

明日の練習には行けないので
このまま当日ガーン こんな不安だらけの状態で本番に挑むのははじめてです泣き

練習した曲は
★ドラえもん
★クリスマスディスコキャロル
★世界にひとつだけの花
★てあそびうた
★マルモリ
★上を向いて歩こう
★ありがとう
(順不同)

だったかと思います。
めくるめく結構ハードな曲に吹くので精一杯でございました叫び

残りの15分ほどで 各パートで曲紹介の練習もしました。
我がTPパートは まきちゃんが用意してくれた(書いたのかい?すごいぜ!) あのTMレボリューションもびっくりのCM曲。
ウケるといいねgoodイエー


今日はパーカッションもいなくて メロディラインの楽器も少なかったのですが 本番はいつものハピメロパワーにうまく乗って 楽しい演奏ができたらな音符 と思います。

 
皆さん本番まで 風邪などひきませんよう気を付けましょうね!
風邪にはビタミンBとCですりんご

頑張りましょうグー



Posted by ハピメロメンバー at 13:09│Comments(4)
この記事へのコメント
久しぶりの練習、お疲れ様でした。
今日はTpも沢山で迫力満点でしたね。

訪問演奏の場所もグダグダの説明のまま…すみません。みなさんが無事に着いてくれる事を祈るのみです。
それより明日の管楽器発表会で駐車場が満車にならないか…それだけが心配です。娘の演奏の心配もしなきゃ(^^;)
都城や午後からは延岡からの参加もあるので…

あおキッズさんは新しいサークルなので活動が盛んのようです。もしかしたら…訪問演奏の時にCATVが来るかもしれないそうです。便乗してはぴメロも宣伝して欲しい!!みなさん、メークをしっかりと(私か!!白く塗ってきますわ)
Posted by ゆき at 2011年12月02日 18:13
場所の説明 サークルスクエアので よくわかりますよ〜(^O^)

私もバカ殿みたいに白塗りしていかなきゃ!
Posted by ちえぞう at 2011年12月03日 13:37
私も本番まで1回という練習で参加の予定です。去年までの私とは全然違って月に1回がいい所(泣)

でも、昨日は毎日出勤している道もなんだか楽しくワクワクしながら通りました♪時々でも楽器が吹けるって楽しいですね。

今年はイベントでもう最後。(今年は12月30日まで仕事です)
来年はいつ来れるか不明ですが、時々息抜きに行きますね~!
Posted by みわ at 2011年12月03日 15:03
娘が熱を出して、お休みしてしまいました。本番前、全然練習に行けないので、急遽、指揮者を交代してもらうことになりました。ごめんなさい。

ちえちゃんも忙しいのね。本番では会えそうで嬉しいです。頑張りましょう☆
Posted by みき at 2011年12月04日 09:00
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

QRコード
QRCODE
みやchan インフォ
みやchan ホームに戻る
みやchan facebookページみやchan twitter
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 6人
プロフィール
ハピメロメンバー
ハピメロメンバー
宮崎市・周辺のママ達で構成されているママさん吹奏楽団です!
演奏メンバー・眠っている楽器を大募集しています☆

練習場所宮崎市内・子連れOKです!
オーナーへメッセージ
削除
12月2日の練習★
    コメント(4)