2011年10月09日

10月8日の練習

つかちゃん@T-saxです。

下の子は旦那さんに任せ、上の子を連れて練習に参加。下の子は最近ますますべったりで、練習に来てもまともに吹かせてくれません。なので、まぁまぁ集中して吹けました
まぁまぁというのも、上の子がドタバタ、ドシ〜ンと私に何度も抱きついてくるもんですからそれでも、いつもよりは楽…。

さて、本日の合奏曲は
上を向いて歩こう
999
マル・マル・モリ・モリ
ディズニーメドレー
ありがとう
高校三年生
世界に一つだけの花

曲順はあってないと思いますが。すいません…(ぬけている曲もあるかもしれません)。

ディズニーの自分のソロがなかなか上手くいきません本番が心配です。
他の曲も、遅れ気味だったり、なんだかいつも満足いかずですが、とにかく頑張ります

帰りの車で、上の子はディズニーやマルモリを口ずさんでいたので、当日本番も子どもたちが楽しんでくれそうです!



Posted by ハピメロメンバー at 12:37│Comments(3)
この記事へのコメント
子供の相手をしながらだと、なかなか集中出来ないよね。
満足出来る演奏を毎回やるのは難しいけど、聴く人が楽しくなるような演奏になると良いね♪
Posted by みき at 2011年10月10日 10:55
同じく、ディズニーソロを吹ける気がしなくて
「口笛を吹いて働こう」なんだから、口笛吹こうか?と口笛吹いてみたけどイマイチ伸びが悪くてリコーダーに持ち替えた途端!娘に奪われ肝心なフレーズまで吹けず断念・・・

只今 迷走中です(>_<)助けて~
Posted by maki at 2011年10月11日 09:49
ディズニーのソロ、みなさん緊張しますねぇ。
愛嬌でごまかしちゃいましょぉ~。
とかなんとか言っちゃって、本番はちゃんと吹けるんですよね!
つかちゃんに上の子供さんが居るのを初めて知りました…
マルモリ、ちゃんと踊れるよう、我が子を特訓しときますね
Posted by ゆき at 2011年10月13日 21:58
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

QRコード
QRCODE
みやchan インフォ
みやchan ホームに戻る
みやchan facebookページみやchan twitter
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 6人
プロフィール
ハピメロメンバー
ハピメロメンバー
宮崎市・周辺のママ達で構成されているママさん吹奏楽団です!
演奏メンバー・眠っている楽器を大募集しています☆

練習場所宮崎市内・子連れOKです!
オーナーへメッセージ
削除
10月8日の練習
    コメント(3)