2011年10月08日

10月7日の練習

担当はのんちゃん@saxです。

これがハピメロ最後のブログになりますね泣き
家の中の段ボールも53個となりましたダウン
まだ日々普通と変わらない生活をしているので、実感があまりわかないけれど、積み重なっていく段ボールの壁を見ると、迫ってきている現実に淋しくなります。

今日から小学校は秋休み。
子供たちに、午前中は宿題をするように!と言って、練習に来ました。

claの見学者の方も来られて、一緒に演奏してくださいました拍手
いかっぴさんも復活アップして、指揮をして下さいました拍手

今日は10時きっかり開始!
もう山形屋まであと4回しかない上に、金婚式の曲も同時進行しなくてはならないので、
のんびりしてられませんねアセアセ

本日の合奏曲
 ♪ディズニーメドレー
 ♪銀河鉄道999
 ♪マルマルモリモリ
 ♪上を向いてあるこう
 ♪高校三年生
 ♪ありがとう
 ♪世界に一つだけの花


ディズニーメドレーを久しぶりに吹き、吹けているつもりだったのに、後半全然ノレなくて焦りましたダウン
999も、もっと周りの音を聞いて吹かなければ、自分ばかり先走って吹いていることに反省ダウン
残りの練習、周りの音を聞くことが私の課題です。

山形屋当日が雨など降らず、たくさん子供たちも聴きに来てくれるといいけれど・・・
後悔しない演奏ができますように!!!
演奏会を楽しむ余裕ができるよう頑張りまーす大汗



Posted by ハピメロメンバー at 00:02│Comments(2)
この記事へのコメント
引っ越しされちゃうんですねぇ…53個の段ボール…こっちでの生活感じますよねぇ…寂しくなっちゃいますねぇ…

広島に行かれるんですね♪

寂しさ半分ワクワク半分くらいですか!?

うちも全国転勤あるんですよねぇ…

これから日にちある分楽しく合奏しましょ♪

ホルン1 人で寂しくもあり…がんばりま~す!!

司会…司会…司会…

ゆきさんから指令が来そうな予感がしますな…(笑)
Posted by ☆まりりん☆☆まりりん☆ at 2011年10月08日 08:03
saxがどんどんいなくなっちゃいますね。淋しいです。
最後の演奏、思いっきり吹いて下さいね。
Posted by みき at 2011年10月08日 09:13
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

QRコード
QRCODE
みやchan インフォ
みやchan ホームに戻る
みやchan facebookページみやchan twitter
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 6人
プロフィール
ハピメロメンバー
ハピメロメンバー
宮崎市・周辺のママ達で構成されているママさん吹奏楽団です!
演奏メンバー・眠っている楽器を大募集しています☆

練習場所宮崎市内・子連れOKです!
オーナーへメッセージ
削除
10月7日の練習
    コメント(2)