2011年05月21日

5月21日練習

3月の「地域と市民活動の博覧会」以来久々の練習に来たら、「ブログをお願いします」と頼まれてしまったホルンの中武です大汗

1ヶ月以上吹いてなかったので不安満載でやってきましたタラーッ

いざ合奏が始り曲を吹いてみると…思ってたよりは音が鳴り喜んだのもつかの間ガーン持久力が・・・大泣き

やっぱり駄目だーダウンと思いつつ吹いていると、1番下の我が息子が「お母さんあの部屋お酒臭い!」と椅子や譜面台が置いてある準備室から出てきた!!!

その台詞にみんな大爆笑笑い

おかげで恥ずかしいというのもありましたが気持ちが落ち着きましたスマイル
ありがとう我が息子ハート

なかなか練習に行けない日々が過ぎてますがボチボチで頑張りまーすチョキ




Posted by ハピメロメンバー at 16:00│Comments(3)
この記事へのコメント
いきなりブログ頼んじゃってごめんなさいね。
しかし、息子さんの「お酒くさい~」はかなりうけましたね!!
場が和んでよかったです!!
前回の練習から日にちが経っていたので、私も超疲れました。
息がぜんぜん続かないんですよね。
幼稚園の訪問演奏も決まったことだし、気合入れて練習しないといけませんね!!
みなさん、がんばりましょう~!!
Posted by りこ@クラリネット at 2011年05月23日 14:17
はぴメロの練習自体が、1ヶ月近くありませんでしたからね。
私も、息がガンガン漏れて、酷い音でした。
7月の本番、一応出るつもりです。頑張らなくちゃ!
Posted by みき at 2011年05月23日 16:30
息子ちゃんが、そんなこと言ってたとは知らなかった。みんなの笑いが何だったのかな?と思っていました。
周りの笑いにもついていけるように、余裕のある指揮をしたいものです。
Posted by いかっぴ at 2011年06月03日 15:38
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

QRコード
QRCODE
みやchan インフォ
みやchan ホームに戻る
みやchan facebookページみやchan twitter
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 6人
プロフィール
ハピメロメンバー
ハピメロメンバー
宮崎市・周辺のママ達で構成されているママさん吹奏楽団です!
演奏メンバー・眠っている楽器を大募集しています☆

練習場所宮崎市内・子連れOKです!
オーナーへメッセージ
削除
5月21日練習
    コメント(3)