2011年02月26日

2月26日(土)の練習

のんちゃん@SAXです。

今朝、まいちゃんから連絡があり「なかなか練習に参加できないので、今年の本番は辞退する」とのこと泣き
SAXパート、今年はとうとう4人の参加となってしまいましたタラーッ
しかも強心臓ハートのまいちゃんが出られないとなると…とっても心細いですアセアセ
特に…龍馬伝の出だしガーン
自分に自信がないのが、もろに音に出てるって感じで…皆さんごめんなさいアセアセ
合わせられるよう頑張ります!

今日も本番に向けて
 ♪龍馬伝
 ♪ありがとう
 ♪サウンドオブミュージック

地域と市民活動の博覧会の本番まで、あと練習日は2回となりましたアセアセ
今日配られた今年のパンフレットは、赤ちゃんを抱っこした笑顔のママが空の上を音符ブランコに乗って飛んでるイラストが描かれています。
まさに、HappyをMelodyにのせて赤ちゃんからお年寄りまで、みんなに届けたいというハピメロの象徴のようキラキラ
お客さんに笑顔と拍手がもらえるような演奏をしたいです。



Posted by ハピメロメンバー at 23:31│Comments(7)
この記事へのコメント
昨日…練習だったんですよね…(@_@)
何をとち狂ったのか すっかり忘れてしまってました(泣)ゴメンナサイ〜


来週もお別れ遠足で行けないのに ちょい不安です…

龍馬伝の最初 私の吹き方に 合わせにくいんじゃないでしょうか? ちょっとねちっこく吹くようにしてるので また合わせにくければ言ってくださいね(^^;
私としては ソロは緊張するので サックスの音とか入ってきてくれると安心します(^^; 本番頑張りましょう!
Posted by ちえぞ〜 at 2011年02月27日 11:40
あらまぁ、ちえちゃん、忘れてたのか。
どうしたんだ?と思ってたよ。

Saxさん、人数減って寂しくなっちゃったけど、参加出来る人でやるしかないですもんね。
大丈夫!何とかなりますって。
Posted by みき at 2011年02月27日 16:06
ちえさんへ
8日の練習の時にでも合わせの時間下さ~いっ!
楽譜見て1人では吹けていると思うのだけど、ソロを聴きながらだとつられて自分の音の長さが分からなくなってきちゃうんです。
聴いて慣れさせてください♪
Posted by のんちゃん at 2011年03月01日 21:03
はぴメロのみなさん、お元気ですかー?もとメンバーのみっすう@ホルンです。

本番が近づいてきて、のんちゃんやちえさんの意気込みを感じたので、思わず書き込んでしまいましたよ。

去年の今頃、夢中でウルトラマン吹いてた自分を思い出します。

そして、だんだんと個人練がパート練になり、セクション練になっていったのも
この頃でしたね。青春時代の再来のように熱くなりましたー

龍馬伝、サウンドオブミュージック、ありがとう。どれもいい曲ですね。去年も一昨年も「ちょっと無理!?」くらいの曲が、演奏後は気持ちよかったですよね。挑戦したことに意義があると思います!

当日は聴きにいけませんので、福岡までハピメロの音楽を届けてくださいねー。

鳥インフル、噴火など被害のニュースを聞くたびに、大好きな宮崎で知り合えたみなさんのこと気がかりです。今度のハピメロ演奏が聴く人を励ますと信じています。ファイトだ宮崎。

ではみなさん、Aちゃんみたいに、春色楽器ケースでウキウキな3月を過ごしてください!
Posted by みっすう at 2011年03月01日 22:26
うひひ☆
ガッキケース軽くて最高☆
身も心もうっきうき
Posted by Aちゃん at 2011年03月02日 21:58
ちえさん(爆笑)www
Posted by イケメグ at 2011年03月03日 14:44
のんちゃんへ
了解だす(~o~) 8日合わせましょう〜!


みっすうへ
わぁ〜久しぶり(^o^) 去年はパオーンパオーン頑張ったよね〜 今年も龍馬伝の高音でヒーヒー言ってます^^; でも頑張るよ〜!


Aさん
そりゃウキウキですな 春ですわね〜(^m^)ウフフフフ


みきさん イケメグちゃん …ほんと すんまそん(._.)カレンダー見て 次の練習まで長いなぁ とか思ってたのに 何考えてたんでしょか(T-T)
Posted by ちえぞう at 2011年03月05日 17:35
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

QRコード
QRCODE
みやchan インフォ
みやchan ホームに戻る
みやchan facebookページみやchan twitter
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 6人
プロフィール
ハピメロメンバー
ハピメロメンバー
宮崎市・周辺のママ達で構成されているママさん吹奏楽団です!
演奏メンバー・眠っている楽器を大募集しています☆

練習場所宮崎市内・子連れOKです!
オーナーへメッセージ
削除
2月26日(土)の練習
    コメント(7)