2010年10月25日

10月25日の練習

本日のブログは むっく@副代表 が臨時でお届けします。

なぜ臨時なのかと言うと~
今日の練習は参加者が7名という、近年稀に見る少なさでした・・・ガーン

週末からの大雨で、皆さん予定がずれたり
体調を崩されたりと大変だったみたいですね~
はやくこんな変な天気終わって欲しいです~

今日は、Tpのかよこさんのお友達が二人(TpとTb)見学に来てくれてました。
が、こんな状況だったので合奏は無理で個人練習・・・

また改めて見学に来ていただけるということなので
その時にはハピメロの「くだけた中にもまとまりのある雰囲気」を
感じてもらえたらな~と思います。

そんなこんなで、個人練習と子供の相手とお喋りの練習を終え
外に出てみると、土砂降りの大雨叫び

朝の天気を信じて傘なんて一本も持たずに子供二人連れて出た私は
美紀さんに傘を、熊田さんに子供カッパを貸していただき
真紀さんの車のトランクのドアで雨宿りをさせてもらったりと
ダメダメ主婦&ママ丸出しでした~赤面

美紀さん、熊田さん、真紀さんホントにありがとうごさいました。

では、次回のブログは再びTpパートでお送りする予定です。
よろしくお願いします。



Posted by ハピメロメンバー at 18:21│Comments(2)
この記事へのコメント
うぉ~!!!7名とは・・・すみません。せっかく見学者さんが来てくださったのに申し訳なかったですね。

私は次男くんが熱&咳&鼻水がでておりお休みしました。病院にいる間にも「体調不良のためお休みします」というメールを2通もらいました。この変な天候に体がついていきませんよね~。

11月は2つイベントが入っているので子供さんとご自身の体調を整えておきましょう♪

ちなみに次男くんは今日も幼稚園お休みしています・・・。
Posted by みわ at 2010年10月26日 08:24
寂しい1日でしたね。
私は到着が遅くなるのが分かっていたので楽器を持って来なかったら、要らなかったのは指揮棒でした。

私の車には、子供のも入れて大抵3本の傘が乗っているのですが、あの時はたまたま2本しかなくて、貸してあげられませんでした。ごめんね。
Posted by みき at 2010年10月26日 09:29
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

QRコード
QRCODE
みやchan インフォ
みやchan ホームに戻る
みやchan facebookページみやchan twitter
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 6人
プロフィール
ハピメロメンバー
ハピメロメンバー
宮崎市・周辺のママ達で構成されているママさん吹奏楽団です!
演奏メンバー・眠っている楽器を大募集しています☆

練習場所宮崎市内・子連れOKです!
オーナーへメッセージ
削除
10月25日の練習
    コメント(2)