2010年10月07日

10月7日の練習

ブログ担当はふみ@Tpです。

今日は幼稚園での訪問演奏に向けて最後の練習でした。
   ・ヤッターマン
   ・トトロファンタジー
   ・アララの呪文
   ・おどるぽんぽこりん
   ・アンパンマンのマーチ

今回はTbさんが参加できないので、Eupさんが代わりに演奏することに!
急な変更にもかかわらず、難なくこなしていました。さすがです拍手

私はどの曲も一度は演奏したことがあるのですが、忘れていることが多くて、そんな自分におどろいてます・・・ガーン

園児の皆さんに喜んでもらえるように、楽しい演奏会にしたいですね!

私たちTpは今回は3人で参加です。
寒くなってきて体調を崩している人もいる様なので、
体調管理に気をつけましょうね!

うちの息子もはなみず出してます・・・気をつけまーすgood





Posted by ハピメロメンバー at 21:57│Comments(2)
この記事へのコメント
まゆみちゃん、突然の変更、ごめんよ~(>_<)宜しくお願いします。
そう、やったことがある曲でも、すぐ忘れちゃいますよね。私も、久しぶりの曲はよく“どうやって振ってたっけ??”って思います。
本番は、楽しく元気に演奏しましょうね♪
Posted by みき at 2010年10月08日 09:46
9月に参加できなかった分チカラ入っちゃいます(^_^;)
新しい楽譜は新鮮ですので、少しでも役に立てるよう頑張ります〜☆
Posted by まゆみ@Eup at 2010年10月08日 10:38
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

QRコード
QRCODE
みやchan インフォ
みやchan ホームに戻る
みやchan facebookページみやchan twitter
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 6人
プロフィール
ハピメロメンバー
ハピメロメンバー
宮崎市・周辺のママ達で構成されているママさん吹奏楽団です!
演奏メンバー・眠っている楽器を大募集しています☆

練習場所宮崎市内・子連れOKです!
オーナーへメッセージ
削除
10月7日の練習
    コメント(2)