2010年09月11日

9/11(土)の練習

本日の担当はHr中武です。

先程、美和ちゃんより連絡がありブログがあると言うこと、しかも私が当番だと言うことを知らされビックリオドロキ

入団して3年目になりますが、初めてなので文章が苦手な私がうまく書けるか心配です。大汗

今回の山形屋でのイベント私初参加です赤面

しかも主人が司会!!!これほどの恐怖が一杯のイベントで私はうまく演奏出来るのでしょうか大泣き

今回演奏する曲は私にとってほとんどが初披露の上に、練習回数が少ないという過酷なイベントとなってしまいました。ガーン

でも泣き言を言ってもしょうがないし、主人からいじられる元になるのでこの場を借りて終了したいと思います。
皆で精一杯頑張りましょうパーンチ

最後になりますが、今幼稚園や保育園で流行り目がかなりの勢いで広がっていますタラーッ
子供がかかってしまうと最悪イベント時期にかぶるので気を付けて下さいね!



Posted by ハピメロメンバー at 00:00│Comments(2)
この記事へのコメント
ご主人のご協力、感謝します!
難しい曲ばっかりで、申し訳ないです。
かく言う私も山形屋は初指揮。冷や汗が出ますが、みんなで頑張りましょう♪
Posted by みき at 2010年09月12日 20:16
かずみちゃんバッチリ(^.^)b☆GOOD!

本当に旦那さんにはいつも楽器運びから写真撮影までいろいろとお手伝いいただいて、感謝感謝です\(*^_^*)/

旦那さんの司会に恥じないように頑張って演奏します♪
Posted by みわ at 2010年09月13日 22:10
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

QRコード
QRCODE
みやchan インフォ
みやchan ホームに戻る
みやchan facebookページみやchan twitter
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 6人
プロフィール
ハピメロメンバー
ハピメロメンバー
宮崎市・周辺のママ達で構成されているママさん吹奏楽団です!
演奏メンバー・眠っている楽器を大募集しています☆

練習場所宮崎市内・子連れOKです!
オーナーへメッセージ
削除
9/11(土)の練習
    コメント(2)