2010年06月03日

おかえりなさい&いらっしゃいませ

今日のブログ担当はみわ@Fluteですネコ

もうすぐ幼稚園訪問が入っているためたくさんの人が練習に来ていましたニコニコ

さらに出産を終え復帰したふみちゃんとまいちゃん拍手、EuとClに新入団者さん1位、Tpの見学者さんも来てくれましたピカピカ

復帰組さんと新入団者さんも早速イベント出演花まるということで新曲の「アララの呪文」「ヤッターマン」と久しぶりに演奏する「おどるポンポコリン」「アンパンマンのマーチ」を中心に練習しました音符

最後に余った時間でパート紹介の練習するパートがちらほら・・・。なんだか新曲が聴こえてきていましたよアップ本番、どんな曲が演奏されるのか楽しみですスマイル

Fluteも難曲に初挑戦するので、足を引っ張らないように練習したいと思いますガーン

本番まで練習日があと1回ですが、気合を入れていきましょう力こぶ



Posted by ハピメロメンバー at 18:41│Comments(3)
この記事へのコメント
ブログお願いし忘れてた! と思っていたのに
さすが美和ちゃん♪気が利く~(^^)

パート紹介・・・今日は自分が何を吹いてるのか分からなかったわ・・・。
めげずに練習しときます!
Posted by むっく at 2010年06月03日 23:12
前回くらいから「次は私やな」と思っていたからね♪帰りに文を考えながら帰りました(*^-^*)

パート紹介・・・私もIkupちゃんの綺麗な音を打ち消す雑音にならぬよう必死ですわ。今度また練習しましょ♪
Posted by みわ at 2010年06月04日 08:46
 待望のEup!!本当にうれしいです☆  隣で同じ楽器の音が聞こえるっていいですね~! 
 楽器紹介はTbさんが独立され、バリチュー3重奏で新曲予定してます(^^)
 お楽しみに~☆
 
Posted by まゆ@Eup at 2010年06月04日 16:45
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

QRコード
QRCODE
みやchan インフォ
みやchan ホームに戻る
みやchan facebookページみやchan twitter
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 6人
プロフィール
ハピメロメンバー
ハピメロメンバー
宮崎市・周辺のママ達で構成されているママさん吹奏楽団です!
演奏メンバー・眠っている楽器を大募集しています☆

練習場所宮崎市内・子連れOKです!
オーナーへメッセージ
削除
おかえりなさい&いらっしゃいませ
    コメント(3)