2010年03月23日

3月23日の練習

本日のブログはtp@里恵です。

12名の参加だったので、こじんまりと円になってれんしゅうしました。これからはパートリーダーさんが交代で練習を進めていくという事で、今日はtpまりちゃんがやってくれましたピカピカ

☆基礎練習
☆サウンドオブミュージックメドレー
 小学校の時に恐ろしい先生のもとで練習したのを思い出しますタラーッでも曲も映画も大好きですハート
☆ごめんなさい。タイトル覚えられませんでしたガーンtanabataって載ってたのだけ覚えています。
とっても素敵な曲で、仕上がっていくのがとても楽しみです。
☆銀河鉄道999
 楽譜を見るのが大変でした。戻ったりなんたり・・・私はまずそこからです。
☆情熱大陸
 難しかったので楽譜見たのみ。サックスとか楽器が多い時の方が吹きやすそうです。
☆宝島
☆ルパン三世

やっぱり新しい曲ってウキウキします。
今期も楽しみましょうねgood
 



Posted by ハピメロメンバー at 23:17│Comments(3)
この記事へのコメント
練習、お疲れ様でした。
急な雨に気持ちが落ち込みそうでしたが、頑張って吹きました。が、気持ちと裏腹に唇がベロベロで吹けない!年には勝てません…
銀河鉄道999、私の頭の中では「journey to the stars~♪」とゴダイゴのタケカワユキヒデが唄ってました^^;
でも世代が違うのか皆さん、馴染みがないようで…メーテル、鉄郎も知らない??
歌詞、完璧にマスターしたら曲に合わせて唄いましょう♪没ですかね…
みっすぅさん、挨拶せず帰ってすみません。お元気で!
Posted by ゆき at 2010年03月24日 12:17
なんとな~く、メーテルとか知ってますね。物語の内容まではちょっと・・・。

今日は珍しくゆきさんと隣だったのでいっぱいいじれて楽しかったです♪
Posted by みわ at 2010年03月28日 19:50
指揮引き受けた途端休み多くてすみませんね
早く練習行きたいです

銀河鉄道は EXILEがカバーして ビールのCMになってたの 知りませんか?
間にラップも入った超かっこいい曲なんですよ
個人的に 一度吹きたいので 私が参加した日にやりたいです(お願い)
Posted by ちえぞー at 2010年03月28日 21:17
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

QRコード
QRCODE
みやchan インフォ
みやchan ホームに戻る
みやchan facebookページみやchan twitter
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 6人
プロフィール
ハピメロメンバー
ハピメロメンバー
宮崎市・周辺のママ達で構成されているママさん吹奏楽団です!
演奏メンバー・眠っている楽器を大募集しています☆

練習場所宮崎市内・子連れOKです!
オーナーへメッセージ
削除
3月23日の練習
    コメント(3)