2008年01月08日

1月練習日程発表!

1月練習日程発表!

クラッカー謹賀新年クラッカー

明けましておめでとうございますスマイル
今年もHappy Melody宮崎
<はぴメロ宮崎>よろしくお願いしますねずみ


年末から更新が途絶えていたこのブログ。
管理人は何していたんだ雷

失礼しました~アセアセ

今年初めての更新でございます拍手
さてさて、
長~い冬休みを満喫していた間に
動きがあったはぴメロ宮崎ダッシュ

な・なんと2月に演奏が決定オドロキ
しかもはぴメロ宮崎初の合同演奏オドロキオドロキ

詳細はのちほど。。。。。ヒ・ミ・ツ

という訳で今月も練習日を多めに設定しています。

音符1月11日(金)午後。
音符1月12日(土)午後。
音符1月15日(金)午後。
音符1月27日(日)午前。

現在決定している練習日程です。

このうち土日は合同合奏練習です。

合同?

ふふふっヒ・ミ・ツ

演奏メンバーも大募集!
使わない楽器も大募集しています!

もう使わないから…という楽器ありませんか?
私たちに寄付して頂けると助かります。

今年もはぴメロ宮崎、
皆でわいわい楽しく演奏しますよ~ハート




Posted by ハピメロメンバー at 23:32│Comments(2)
この記事へのコメント
はじめまして☆
mixiからきましたッッ(*´ω`*)
イィなァ・・・仲間に入りたいなァ…と思いつつ
拝見させていただきました。
都城にはこういうBANDナィんですよね…(;-ω-)
いつか眠っている楽器チャンを復活させてあげたいです。
活動頑張ってくださいね☆
Posted by coco at 2008年01月09日 15:17
cocoさん、ようこそいらっしゃいました☆

ぜひ楽器に再び息を入れてくださいな!
はぴメロも遠方から参加してくれているメンバーさんも居ますよ。

無ければ作っちゃえ吹奏楽団!!
(って勢いで作ってしまった私ですが…苦笑)

私たちも頑張りますので、
応援をよろしくお願いします!!
Posted by さくらさくら at 2008年01月13日 00:40
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

QRコード
QRCODE
みやchan インフォ
みやchan ホームに戻る
みやchan facebookページみやchan twitter
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 6人
プロフィール
ハピメロメンバー
ハピメロメンバー
宮崎市・周辺のママ達で構成されているママさん吹奏楽団です!
演奏メンバー・眠っている楽器を大募集しています☆

練習場所宮崎市内・子連れOKです!
オーナーへメッセージ
削除
1月練習日程発表!
    コメント(2)