2010年02月06日

2月6日の練習

本日の担当は、Ikue@Fluteです

2月6日は、引き続き市民活動フェスティバルへ向けての練習でした

♪エール
♪ウルトラマン
♪スターパズルマーチ
♪吹奏楽のための民話 の4曲

私事ですが、この日は、半年ぶりに練習に参加させていただきました(2人目の出産のためお休みしていました)

久しぶりに吹くフルートは、なかなか音が出ず、息も続かずひどい音…!
そして、譜読みには自信があったのですが、初見4曲ボロボロ
お隣の席のクラさんフルートさんの音を一生懸命聴いて、探り探り吹きました
3月の本番が、かなり不安になってしまいました
せっかくの大きな舞台、練習頑張ります
皆様またよろしくお願いします



Posted by ハピメロメンバー at 19:00│Comments(2)
この記事へのコメント
いえいえ。半年のブランクと初見でそんなに吹けるの?と改めてIkueちゃんのすごさを感じました♪

出産して間もないのに出てくれて、フルート全員頼りにしてますよ。これからもよろしく!
Posted by みわ at 2010年02月10日 10:14
おかえりぃ~\(^▽^)/
これでフルートの崩壊は免れるわね!
あとは宜しく頼んます♪
Posted by みき at 2010年02月11日 00:22
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

QRコード
QRCODE
みやchan インフォ
みやchan ホームに戻る
みやchan facebookページみやchan twitter
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 6人
プロフィール
ハピメロメンバー
ハピメロメンバー
宮崎市・周辺のママ達で構成されているママさん吹奏楽団です!
演奏メンバー・眠っている楽器を大募集しています☆

練習場所宮崎市内・子連れOKです!
オーナーへメッセージ
削除
2月6日の練習
    コメント(2)