2010年01月19日

1月19日の練習

今日の日記は なお@クラリネットです。

先週の寒さがうそのような暖かい日ざしです晴れ
幼稚園訪問が終わって、いよいよ3月のホールでの演奏に向かって一直線ですね。
練習した曲は

花まる 吹奏楽のための民話
花まる YELL
花まる スター・パズル・マーチ

わたしにとってはどれもたいへんガーン
どうしよう・・・と思っているときに「かっこいいー」を連発して下さるボクの声に励まされました。
こういうのがハピメロの元気の源ですねアップ

それから今日は久々にクラリネットが6人そろいました。たのもしいです。
これにゆうこさんが加わって下さったらすごいなニコニコ
本番たのしみです。私もそれまでにはきっともう少しなんとかしますから。



Posted by ハピメロメンバー at 15:39│Comments(3)
この記事へのコメント
なぜ、あのタイミングで「カッコイイ〜」を連発したのか、よくわかりません…が、私は何か彼に仕込んでいたわけではないので(笑)彼なりに「カッコイイ音楽」と感じて言ってくれてたら、スゴイですけどね〜最近、トトロの曲を聞くと「ママいっしょね〜」と言うので、二歳児なりに何か思うのでしょうか?
ホントに子供たちが「ママたちカッコイイね」って言ってくれるようにがんばって練習しまーす
Posted by しょこ@A.SAX at 2010年01月19日 17:11
うちも~♪トトロの曲が流れると「ママのだぁ~」って言うよ。

「格好イイ~!格好イイ~!」は絶妙なタイミングだよね。うまく仕込まれてる。笑い袋のような笑いもいつも癒されます☆
Posted by みわ at 2010年01月20日 08:06
笑い袋 思わずこっちが笑ってしまいますね(。><。)

スターパズル いかん・・・ヤバイ・・・
キラキラのお星様のような音を響かせるよう頑張ります(^^;)
Posted by ちえぞう at 2010年01月20日 11:13
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

QRコード
QRCODE
みやchan インフォ
みやchan ホームに戻る
みやchan facebookページみやchan twitter
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 6人
プロフィール
ハピメロメンバー
ハピメロメンバー
宮崎市・周辺のママ達で構成されているママさん吹奏楽団です!
演奏メンバー・眠っている楽器を大募集しています☆

練習場所宮崎市内・子連れOKです!
オーナーへメッセージ
削除
1月19日の練習
    コメント(3)