2009年11月17日

見学者さんいらっしゃい!!

今日の担当はフルート@たかっぺです。

一昨日親知らずを抜歯し、痛みに耐えながらの参加でした・・・泣き
高い音を出そうとすると・・・ズキッ叫び
「ひぃ~アセアセ」と一人顔をしかめる私でした(汗)

みやマパさん主催のイベント「どげんかせんといかん日本の子育て」での演奏へ向けて練習しましたスマイルイベントのネーミング、いいですねgoodこういうイベントに参加できる事、本当に光栄です。核家族化や近隣関係も希薄になりやすい現代の子育て環境の中、はぴメロという活動を通して沢山の仲間に出会う事ができて、ママたちの奏でる優しいメロディに参加できる事、本当に幸せだと実感する毎日です。
イベントでは、はぴメロの活動を色々な人に知ってもらえるいいチャンスになりますね音符ピカピカ

今日は
・キセキ
・ウルトラマン
・アンパンマン
を練習しました。

今日は参加人数が多く、我がフルートにも見学者さんが来てくれました拍手
新メンバーも増えて、ますます楽しみなはぴメロです!本番まで後一回の練習、頑張りましょうスマイル

最近寒くなってきたので、皆さん体調にはくれぐれもお気をつけ下さい雪本番では元気に演奏しましょうチョキ




Posted by ハピメロメンバー at 01:46│Comments(3)
この記事へのコメント
昨日は長男が新型インフルエンザにかかってしまい、練習に参加できずすみませんでした(>_<)

イベントや見学者さんのことなどゆうこさん、たかちゃん、みきさんにお世話になりました。ありがとうございました<(_ _)>

みなさんも体調にきをつけてくださいね♪
Posted by みわ at 2009年11月17日 09:06
抜歯の痛みや口内炎と戦いながら演奏するママさんたち、かっこいいです!インフルエンザやかぜにきをつけて元気に集まりたいです

28日のイベントにむけて気合十分ですね。年内はラストの演奏会かな?

ホルンにも新メンバーさんこないかな~
Posted by みっすぅ at 2009年11月20日 21:05
はじめまして☆彡
遅くなりましたが、フルート見学者こと谷山博美ですo(^-^)o
積極的に彼氏募集中の23歳独身!!
今はフルートが恋人な寂しい23歳独身↓↓
今年も残すところ、後1ヶ月ですが、フルート片手にクリスマスには、のだめカンタービレの千秋様のような・・・☆彡と妄想を膨らましている23歳独身女♪(笑)

そんな、一風変わった谷山ですが、今後ともよろしくお願いします☆
ハピメロ宮崎の初練習は、スッゴく楽しかったです☆
約三年ぶりのブラスバンドに鳥肌がたつくらい、発狂したくなるくらい興奮してました☆
やっぱり音楽は良いなぁ↑↑と改めて実感しました♪
音楽の力は偉大!!
音楽あっての私だなぁ♯♭と思いました☆
これからも、よろしくお願いします☆彡
Posted by ひろみ@フルート at 2009年12月01日 16:51
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

QRコード
QRCODE
みやchan インフォ
みやchan ホームに戻る
みやchan facebookページみやchan twitter
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 6人
プロフィール
ハピメロメンバー
ハピメロメンバー
宮崎市・周辺のママ達で構成されているママさん吹奏楽団です!
演奏メンバー・眠っている楽器を大募集しています☆

練習場所宮崎市内・子連れOKです!
オーナーへメッセージ
削除
見学者さんいらっしゃい!!
    コメント(3)