2009年10月30日

10月30日(金)の練習♪♪

今日の担当は、ザワ@Tbですアップアップ

ここのとこパソコンの調子がよろしくなく、更新がだいぶ遅くなりましたガーン
すいませんタラーッ

さて、10月30日の練習内容は、

音符基礎練習
音符勇気100%
音符トトロファンタジー
音符崖の上のポニョ
音符マンボNO.5
音符ちびまるこちゃん
音符楽器紹介の練習


でしたメロメロ

この日は参加人数が少なかったこともあり、途中までキレイに各楽器1人づつ晴れ
少人数での合奏でしたが、全てのパートの音がハッキリ聴こえてきて、自分と同じコトを吹いているパートが分かったり、今まで気付かなかった裏旋律が聞こえたりと新たな発見が多々ありましたニコニコ拍手

本番直前の練習だったので、曲をひと通り全てとおして、残り時間で楽器紹介の練習をしました赤面

今回の楽器紹介、私達はユーフォトロンボーンホルンの3楽器合同で演奏する予定ですアップ
曲はもちろん・・ホルン大活躍の、アレです音符
パオーンパオーンハート

ちょっとだけ心配なのが、曲を決定したのが練習時間終了直前だったので、1度も3人で合わせてないコト叫びアセアセ
ぶっつけ本番で、気合い入れて頑張らなければグー笑い


いよいよ明日、桜ヶ丘幼稚園での演奏会ですね!!

寒さを吹き飛ばしてしまうような演奏を、頑張りましょうねメロメロピカピカ




Posted by ハピメロメンバー at 16:51│Comments(1)
この記事へのコメント
いつもフルートはたくさん人がいたのに・・・寂しかったですぅ(/_;)

一人になるとビビって変なところ間違えたりするので、一人でもうまく演奏できるように頑張りマス♪
Posted by みわ at 2009年11月05日 19:58
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

QRコード
QRCODE
みやchan インフォ
みやchan ホームに戻る
みやchan facebookページみやchan twitter
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 6人
プロフィール
ハピメロメンバー
ハピメロメンバー
宮崎市・周辺のママ達で構成されているママさん吹奏楽団です!
演奏メンバー・眠っている楽器を大募集しています☆

練習場所宮崎市内・子連れOKです!
オーナーへメッセージ
削除
10月30日(金)の練習♪♪
    コメント(1)